季節のおやつを作ってます。
by sechi_oyatsu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
おやつ
アニバーサリーケーキ
携帯より
お店
教室
通販
その他
イベント
お知らせ
天然酵母パン
見守る
パン
朝活
市場マルシェ朝市
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
その他のジャンル
最新の記事
( ゚д゚)ハッ!
at 2017-08-21 12:01
今日の一服
at 2017-08-21 11:23
みさとの学校マルシェ
at 2017-08-20 09:22
今日の一服
at 2017-08-19 11:00
おえかきパンケーキ体験講座
at 2017-08-18 22:04
外部リンク
検索
画像一覧

<   2017年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シーラーデビュー(*´∀ ` *)

二人ともとても素敵にラッピングできました(๑•̀ㅂ•́)و✧
このお土産を持って帰っていきました。立ち仕事ばかりお疲れ様でした。
a0242567_16473667.jpg
 
a0242567_16473910.jpg


a0242567_16474292.jpg
 
a0242567_16474302.jpg


明日は節知の定休日なので職場体験もお休みさせていただきます。

明後日(6月2日(金))もまたレジのご協力をよろしくお願いいたします。
明後日は手捏ねパン体験をしてもらう予定です。
[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-31 16:44 | お店

ブラウニー焼けました!

白山中学校職場体験の生徒さんたち、接客がんばってくれてます。レジをして箱に詰めて、コーヒーを淹れてお出しして、そして合間にブラウニーを焼いてもらいました(・∀・)とっても上手に焼けました!

a0242567_14491099.jpg


作っている最中の写真は撮り忘れました( ;∀;)残念。

冷めたらラッピングしてお土産に持ってかえってもらいます。ラッピング最中の写真は撮り忘れないようにしないと!
[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-31 14:47 | お店

白山中学校職場体験学習

白山中学校職場体験学習始まりました!
a0242567_10531477.jpg


今は個包装したおやつのシール貼り中です。
a0242567_10531710.jpg


接客とレジの練習済みです(๑•̀ㅂ•́)و✧実際にぜひ体験させてあげたいのでご来店お待ちしております。
[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-31 10:52 | お店

6月のお知らせ

珍しく早めに(・∀・)

a0242567_15362772.jpg


まず5/31(水)、6/2(金)の白山中学校職場体験。こちらは接客を中心に体験してもらいたいのでご来店のご協力をいただけるとうれしいです。

HOA BINH TABLEさんはもう14回めですって!!ありがたいです(*´∀ ` *)
a0242567_15362811.jpg


朝活は3日(土)と24日(土)の予定です。ご予約お待ちしております。

a0242567_15363243.jpg


a0242567_15363492.jpg


[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-29 15:33 | お知らせ

プチギフト

かわいいリボンとマステのおかげでぶきっちょな私のラッピングもなんとか様になります(๑•̀ㅂ•́)و✧
この様な簡単なラッピングは無料でやっておりますのでお気軽にお申し付けください。

a0242567_12543245.jpg

[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-27 12:53 | お知らせ

ショップカード

新しいショップカードを作りました。
なぜかポストカードもあります。ふふふ(*´∀ ` *)

地図は上手く出来なくて載せられてないのですがそのうちなんとかがんばります。

a0242567_09302288.jpg


a0242567_09302586.jpg

[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-27 09:29 | お店

ちどりの里

a0242567_06574662.jpg


美杉竹原『ちどりの里』朝市、たくさんのお野菜やおみかんが並べられて準備中です。
7時に鐘が鳴ってスタートです。11時30分までやってます(*´∀ ` *)

a0242567_07001568.jpg


a0242567_07002019.jpg


節知その間朝活!
[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-27 06:57 | お知らせ

節知の朝活680円!ご予約受付中!

ゆるゆるモーニング(5月27日(土) 8時~11時)のご予約受付中です。
お店の中が狭くなったので数名様ずつしか入れません。
ご予約いただければ助かります。
8時台
9時台
10時台
各1組~2組様くらいまでかという感じです。

※11:20~11:50は美杉町竹原のちどりの里まで出品したおやつを取りに行くのでお店を閉めてます。

メインは3種類からお選びください( ゜ ∀ 、゜ )♡
・米糀甘酒ワッフル
・シフォントースト
・グラノーラ
ドリンク(コーヒー、紅茶)、米糀甘酒、ヨーグルト、スクランブルエッグ付き。
付け合わせをワッフルやシフォントーストにのせたりはさんだり、グラノーラに混ぜたりしても♡

マルシェで人気者のワッフルはせっかくなので焼きたてをお召し上がりいただきたいと思っています。1枚ずつ焼くのですが1枚を焼くのに8分ちょっとかかります。のんびりお待ちいただけるとうれしいです。

a0242567_17060033.jpg


a0242567_17060329.jpg


a0242567_17060426.jpg


場所(4月から移転してます)
※Facebookページの住所は何故か変えられないのですけど、Googleマップは新しい場所にちゃんとなってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
津市白山町南家城1154-1
059-262-7778

a0242567_17060629.jpg

地図の塗ピンクが前のお店、線ピンクが新しいお店。赤い部分の道が細いので水色か緑の道がおすすめです。

お散歩にちょうど良い範囲に雲出川があります。節知の駐車場にとめたままどうぞ散策してきてください(*´∀ ` *)

今後の朝活予定。ご予約受付中です。
6月3日(土)
6月24日(土)
7月1日(土)
7月8日(土)
7月22日(土)
7月29日(土)
[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-25 17:03 | お知らせ

ゴマホネ

ほねほねほねほねごまごまごまごまつぶつぶつぶつぶ「ゴマホネ」です。
a0242567_14394599.jpg

チョコチャンククッキーは見つけられてやっと人気者になれたので次はこのこ推し。おさとう、お塩、たまご、乳不使用です。
[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-22 14:38 | おやつ

本日の公民館講座

2月はお試し講座(マフィン二種類)だったので、今日が正真正銘家城公民館での初講座でした。

みなさんとっても上手に焼けましたヾ(*´∀ ` *)ノ

せっかくなのでラッピングまで楽しんでいただこうと見本を作り(いつもひとつずつをそんなに飾らないので新鮮な作業でした☆)資材もたくさん持っていきました。
a0242567_22002130.jpg


残念ながらブラウニーがなかなか冷めなかったので、白いブラウニーのラッピングのみですが、みなさん楽しそうにとっても上手にラッピングできましたヾ(*´∀ ` *)ノ
a0242567_21540366.jpg


次の講座は来月です。
[PR]
by sechi_oyatsu | 2017-05-17 21:47 | 教室